[KADOKAWA半額祭り]再びはじまるkindle半額セール![君の名はだけでもおいしい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 KADOKAWAの半額祭りが再び始まりました。目玉はなんと言っても「君の名は」が半額になっていること。
 私も1クリックで即購入しました。出来れば映画を先に見てから読むことを推奨します。が、読んだらたぶんもう一度映画館で見たくなること請け合い。
 あ、そーいうことだったのか!?というのが小説読んでる最中に何度もあるので...映画は映像が美しいながら「なんでそんなにしてくれるんだ」「なんでそんなにすんなり...」と思った部分があったのですが、小説でだいぶ片付きました。ああ、そうだったのか...と。
 後は、ダンジョン飯の1-2巻も半額です。3巻も半額とまではいかないですが、安いので、3冊合わせて1000円行かないところ。なんというか、ダンジョンもぐって飯を食いたくなる漫画はこれくらいです(笑)

 このすば!のコミックスも最新刊以外は半額です。冊数も少ないですし、まとめ買いでもいいかも。原作小説も3巻ぐらいまで半額です。
 乙嫁語りは全巻半額!このチャンスに一気買いですよ。まとめ買い推奨です!
 秋の夜長の読書はkinldeですかね、やっぱり(^^)