[漫画用?違う]Kindle Paperwhite 32GB(マンガモデル)が予約開始!4000円引きクーポンも[これはVer1.5だ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Kindle Paperwhiteに日本向けモデルが登場します。32GBの内臓メモリに、ページめくりが高速化。
 たくさんの漫画を持ち歩きたい日本人向けに日本Amazonから米国本社に働きかけたことで生まれたモデルだそうです。
 ファイルサイズが大きい漫画は確かにたくさん持ち歩けない。32GBあればたいていのシリーズを本棚ごと持ち歩ける。なるほど日本モデル。
 実際のところノーマルPWと比べて2000円増しで容量が圧倒的に増えるのはもうね、これはすごいことだなぁと思います。
 でも個人的にはこれは次のPWに向けてのVer1.5かなぁと思ってたり。大容量kindleの話は昨年からチラチラしてましたので(FireHD8なども容量アップの方向に進んだ)、その路線かなと。
 ソフト面での新機能は今発売中のPWなんかにも来るそうですので(10/26前後だったかな?)、ハード的にはメモリ増設が一番のトピック。
 漫画を読まない人にとっても大容量kindleはうれしいところ。たくさんの小説を持って出かけられるのは本当にうれしいところです。
 ラノベとか巻数すごいのありますから、そうしたシリーズを全部持ってあるくことも夢ではなくなりました(^^)
 今からWiFiモデルを買うならこちらを買うのが一番でしょう。完全な上位互換ではないですが(LTEモデルがない)、これはこれで。
 電子ペーパーでサクサク漫画が読めるというのは非常に魅力的。
 今後出てくる新型kindleの試金石でもあると思うので、かなり楽しみです。
とはいえ、前モデルを持っているのとfireもFireHD8も使ってる身ですので、今回私は見送りです。持ってなければ買ったかなー><

 なお購入を検討している人はプライム会員のみクーポンコードで4000円OFF。
 クーポンコード『PRIMEMANGA』で4,000円OFFですので、入力をお忘れなく。