[アニメ絶賛]小林さんちのメイドラゴンが46%還元中!(再掲載)[放映中]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 クール教信者さんの快作「小林さんちのメイドラゴン」が全巻20%還元でなかなかお得です。46%還元とさらに還元率アップしました(2/6時点)
 もともと紙の単行本よりkindleの方が100円ほど安かったのですが、ポイント還元でさらにお得に。
 今絶賛アニメ放映中ですが、なんというか安心のクオリティのアニメでほのぼのとみれます。ほのぼのしてないけど。
 クール教信者さんといえば乳とハッピーエンド。この物語もきっとハッピーエンドでしょう。安心して読めます。
 この人がこんな読みやすいものを書くなんて!?とも思いますが、ずーっと続いてるのでこの路線もいけるんだなーと。
 変なエロとかに走る本より人にも勧めやすいですし、読んでてオタク系の人ほどクスクスしてしまうと思うので、この機会にそろえると幸せになれかな、と(^^