[これでいつでも]この世界の片隅で...ついにAmazonビデオに登場[泣くことが出来る]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 2500円でいつでも見れるのなら、買わない理由がない。そう思います。
 内容については一切語る必要はなく。
 ただ見れば。見て頂ければ。
 見た人は何かを語りたくなり、けれど黙ってしまい、最後には泣いてしまう。そんな作品です。
 戦争という日常。異常と平穏。何もかもが全て映像と物語の中にあるので、余計な解釈も説明もいらない作品です。ただ見ればいい。それだけでわかる。わかりたくないけど、わかってしまう。
 円盤より先にオンデマンドというのがまたこの作品らしく...とてもいい感じ。
 いずれくるコレクターズアイテムの円盤もいいですが、まずは安価に見れる環境をどうぞ。
 管理人は劇場で見て鼻水と涙でぐしょぐしょになって劇場を出た作品です。慌ててトイレに駆け込んで顔を洗いました。また自宅で見たいと思います。

※当初2000円でチャンスと書いていましたが、実際には「SD画質2000円」が選択されていたようです。
(表示アイコンの「Amazonで買う」をクリックして進んだ場合。上側のタイトル文字から行くとHD画質で2500円購入。Amazonで買うから進むとなぜかSD画質2000円となっています)
ここ.jpg
ここ2.jpg

 高画質で見たい人は2500円の方を買いましょう。情報が間違っていてすいませんでした。