[刹那の特価か]Logicool ロジクール Bluetooth マウス M336 ブルーが1635円(55%引き)に![BTマウスが半額に]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なぜかブルーだけ100円近く安くなっていますが、他のカラーもほぼ半額。
Bluetoothマウスが欲しい人にはこいつはいいかもしれません。
個人的にはラグがあったり切断されたりするのを考えると、Logicoolのunifyingの方が好みだったりしますが、タブレットやUSBの少ないノートで使うとなるとやはりBluetoothはひとつ手元に置いておきたいもの。
この価格ならひとつ手元に置いておこうという人には最適かもしれません。
ホイールは軽くあまり抵抗がないタイプですので好みは出るかもな...と思いますが、店頭で触れたら触ってみるといいかも。多少引っかかってる感触はあるんですけどね(^^;
一緒にキーボードも揃えるとカラー的にもいいかもです。