[まだまだまだ続く]セール開催中から半値近いものを追加ピックアップ![KADOKAWA祭りは]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだまだ続くkindleのセール。
私が買ったものを含めて追加でいろいろとピックアップしてみました。


 なろう発の小説のコミックス化ですが、コミックならではの描写が秀逸でかなりよい感じ。1-2巻が100円なので3巻までまとめ買いしてよいかと。
 私は買ってしまいました。


 人気エロチック小説のコミックス化ですが、全9巻中8巻まで特価に。もともと途中まで買ってあったので、全巻買いそろえました。
 原作からして「これ一般作なのか...アダルトなのでは...」だったのですが、最終刊あたりではもう18禁状態ですね(^^;
 ジェッツ版の嵐シリーズ(原作とは展開が違うがアダルトなシーンが大増量されている)も行きたかったのですが出版社が違うので今回のセール対象外で。無念。
 どっかのタイミングでこれも買うつもりです(原作は全巻買ってますし)。


 ニンジャスレイヤーのコミックスの方も特価に。小説の魅力を余すところなくコミックス化しているのでヘッズも大満足。
 小説が苦手な人はこちらのコミックス版を読むだけでも十二分にその魅力を味わえます。
 サイバーパンクや間違った日本観一杯ですが、それがまたこの世界の魅力。むしろ日本人ほど楽しめる世界観だと思います。



 盾の勇者の成り上がりは原作小説が外伝というか番外編の槍の勇者のやり直しが刊行され初めていますが、もともとの原典を知らないと楽しみづらい。
 コミックス版は小説のとっつきづらさがなくなっているのが魅力。ただこの作品の魅力でもあるのですが、盾の勇者とその仲間以外は根本的に「嫌な奴ら」しか出てきません。
 その嫌な奴らの描写がコミックスだとさらにわかりやすく...すごくやなやつらだな...こいつら...と思えますので(特に表情がつくことで憎たらしさ大爆発)そこが受け入れられれば。
 とはいえ、そのやな奴らに対して「成り上がる」というか最終的にはハッピーエンド目指して行く話ですので、クライマックスまで是非コミックス化して欲しいところ。
 全巻特価になってますので、数冊買って気に入ったら全巻突撃してよいかと。


 アニメも大好評だったこのすばの原作小説が昨今の新刊を除いて特価になっています。一気に全部買っちゃってもいいかもしれません。
 外伝の爆誕の方も特価になってます。また、爆誕のコミックスも特価に。
 残念ながら本編のコミックスは特価ではなくなっていますが、そのうちまた来ると思うので今のうちにそれ以外を揃えてしまいましょう。
 特価になってる巻だけ一気に買っちゃうのも手です。アニメも面白かったですが、原作小説の面白さもかなりのもの。というか、原作の方が細かい面白さが(^^)