格安4kモニタが欲しい!...LGの24UD58-B 23.8インチ/4Kモニタが33480円!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 4Kモニタは欲しいけど場所がない。出来れば大画面の4Kモニタが欲しいけれどそれも厳しい。
 日本ではどうしても手頃な24インチクラスのモニタが精一杯という人が多いのでは。
 もともとそれなりに安価だったLGのモニタがここに来て35000円を割り込んできました。これはなかなかお得かも。
 グラボもちょっと気にしつつモニターがこの価格ならトータルである程度は予算を抑えて環境構築が出来るかもしれません。
 検討していた人は気になるアイテムではないでしょうか。
 IPSでHDMIというのもなかなかよい感じのスペックです。DPよりはHDMIという人も注目のアイテムかな?(DPにも対応しています)(^^;
※地味にケーブルがついてくるのもうれしいところです。