ついに「おじさまと猫」が単行本化! 読んで泣き、笑い、また泣いて...そして最後には笑顔になる漫画です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Twitterで大人気の「おじさまと猫」がついに単行本化されると聞いて年末だと言うのにおっさんなのについつい小躍りしてしまったという。
 ペットを飼ったことがある人ならにんまり。なくてもにっこり。
 ほんのり悲しさをにじませながら。さみしい猫とさみしいおじさまが出合う時...そこには笑顔が生まれて行く。
 寂しさと悲しさを足せば笑顔になる。そんな漫画です。
 だまって今までの掲載文を読んで頂ければ。


 読めばもうあなたもふくまるとおじさまの虜です。言葉は入らない。ただ読めばいい。あたたかな気持ちになっていきます。
 電子書籍が出るかわからないので、まずは単行本を買わねば...今から予約しておくのがよいでしょう。
 猫の日に発売なんてホントに楽しみすぎるのです。