kindleで特売セールをいくつかピックアップ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 現在開催中のラノベ系コミックスとノベルスの特売セールから趣味のピックアップ!
 まずはアニメ第二期も絶好調なオーバーロードの原作小説が10巻まで各500円と大幅安。54%引きはうれしい。
 実際外で読む際に紙の本は重いのでこちらも買い足そうか悩んでたりします。アインズ様に絶対の忠誠を!な気分ですね。
 次に劇場公開が決定した幼女戦記のコミックスが最新刊の8巻を除く全巻が300円に。原作小説は3巻までが300円。原作の値引率がやばいっすね。
 名前で引く人が多いんですが仮想戦記として見てもかなりのエンターテイメントです。アニメのキャラデザが受け付けられなかった人もこのコミックスなら大丈夫。
 というか原作はやや読みづらい面もあるのでコミックスだけまずは全巻読むのがよいかと!
 美少女は美少女にしぶいおっさんはしぶんおっさんに胃痛で悩む人は胃痛で悩むか顔をしています(笑)
 気に入ったら原作を読むと「ああなるほどー」となること請け合い。コミックスが一番間口広いです。
 アニメはOPで損してる気がするデスマーチ...は原作が8巻まで各500円。コミックスは全巻300円とお得。
 個人的にはコミックスもいいですが原作の方がガンガン読めていいかも。アニメはなんでしょうね。なんか制作期間短かったのかなぁ...みたいな。
 蜘蛛ですが何か?は原作も非常に面白いのですが、コミックスが全巻300円ならこっちをまず読むべきかと。
 コミックスはコミックスで独自の感覚で読めるため一番とっつきやすいです。
 なろうの掲載分と書籍で微妙に展開が違ってたりしますが、コミックスもある意味独自路線です。かわいいですよ蜘蛛が(^^;
 盾の勇者の成り上がりは以前も紹介しましたがなんというか最後の爽快感のためにも嫌なやつらをきっちりと嫌なやつと認識して読み進めたい作品。 
 コミックスだとほんとーーーーーに嫌なやつらは嫌なやつらしていてもうね。いい感じです。小説ではちょっと...な人もコミックスなら読みやすい。
 最新刊以外は各300円ですので是非。なろう掲載の槍の勇者の...も楽しいですがやはりコミックスの盾の勇者は読みやすくてすごくいいのです。
 無職転生はなろう小説でもダントツの人気を誇る作品ですがコミックスも相当によく出来ていて原作の魅力を損なっていません。
 むしろ増している面もあります。なろう系というと無敵でチートで...が多いですが、ルーデウスはどちらかといえば「前世の失敗を恐れるあまりに努力である程度までいけた男」なのでそこまですごくもない。
 実際はすごいんでしょうけれどまわりがすごすぎて追いついてない。それでも手に入れた新しい家族のため...自ら娶った嫁や子供達のために奔走して奔走して奔走しまくっていきます。
 コミックスではまだ子供時代ですが一人の転生者の一大人生記と言える原作を丁寧に丹念にコミックス化しています。
 どこまでコミックスでやってくれるかわかりませんが読んでて楽しいのでお勧めです。
 最後に「このすば」です。アニメはなんていうかどくとくの声優さんの演技によって大爆笑な作品になっていましたが原作もやっぱり大爆笑です。
 安いのと高いのが混在してますがセール中にも変動しているようですので面倒だから一気に買うのをお勧めします。
 なんというかめぐみん正ヒロインですよね大勝利ですよね?な感じで最新刊まで読めますが...まだ先はわかんないぞーこれーみたいな(笑)

 以上、現段階で私がふらふらと買いそうなものをピックアップしてみました。