kindleでガンダムフェア開催中! ジョニーライデンもORIGINもむっちゃ特価に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 kindle版のガンダムコミックスがかなりのお得になってるフェアが開催中です。
 特に注目はこの2つ。
 ORIGINは最近アニメが完結!な訳ですが、赤い彗星誕生の続きはコミックスで是非読んで欲しいところ。
 24巻全部がお買い得ですが、特に16巻までは65%か55%引きに。17~24巻は35%引きに。
 これはかなりのお買い得かと。この機会に一気に買うのがお勧めです。
 ジョニーライデンの帰還は現在展開されているガンダムの外伝の中でもかなりの人気作。私も愛読していますが本当に面白いし先が見えない。
 MSVのMSがガンガン出るしで常に先を楽しみにしている漫画です。
 これも1-3巻までは65%引き、それ以降は15巻まで55%引き。最新刊の16巻だけ10%引きですがこれは出たばっかりだからしょうがない。
 セール対象になりやすい作品ではありますが半額以下は本気で熱いので狙ってた人は一気に買うチャンスだと思います(^^)