PrimeDAY! 花王、P&G、ライオンの日用品とかもろもろが特価に。30%引きなんかも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 本日PrimeDAYってことで、16日17日はお得なものが一杯のAmazonの最大セールが始まってます。

 数が多いのでこのテキストで一覧に飛んでいただければ。

 その中でもこれは安いなーと思ったのはこれ。

 いつも5個だの10個だののセールが多い中で2つ程度で30%引きはなかなか。愛用しているZEROが安いので買おうかなぁと。
 リステリンが苦手な人でも低刺激タイプはいけると思うので試していただけるとよいかなーと。私は愛用してます。
 よく朝口の中がにちゃにちゃしないので寝る前の歯磨きに合わせて。トータルケアは歯磨き前に使用するとなってますが、私は歯磨き前後で使用してます。
 なかなかさっぱりしますし。ハブラシもついて来てなかなかのお得感。他にもいろいろいいものが出てますね今回。