PrimeDAY! 悪魔が勧める洋画ブルーレイなど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 本日PrimeDAYってことで、16日17日はお得なものが一杯のAmazonの最大セールが始まってます。
 洋画のオススメBDをピックアップ。
 まずは300&TROY。300はいくつかバージョンが出ててこれは特典付きのコンプリート・エクスペリエンス版だというのがうれしい。
 300はすごく面白い映画ですが続編が微妙なので(好きなんですけどね)TROYとのセットの方が安かったのでこちらをチョイス。
 TROYもディレクターズカット版です。吹き替えはないですが(DVD版だけのお楽しみ)映画の魅力は十二分にあるのでセットでこの価格はかなりお得。
 300の方は日本語吹き替えがありますからメインは300と考えていただければ。300単品とほぼ価格変わらないですし。

 フルメタルジャケットは日本語吹き替えが賛否両論あるもののまずは作品の出来がいいので買って損無し。
 個人的には吹き替えは家族で、字幕は酒でも飲みながら個人で見たらいいのではと思ってますが。
 いろいろおまけがついてるのと特典DVDもついてるのでこのバージョンが正解ではないかと。吹き替えはオリジナル俳優の声が耳に残りすぎててみんな文句言うのかも。見たことない初見の人は違和感ないって言ってましたしね。

 ハリー・ポッターは特典ディスクを全てぶっこぬいて本編だけをまとめてみました!な製品ですが逆にそれでいいんじゃないか...みたいな。
 通して見たことないんだよね...とか3までは見た!みたいな人も5000円払えば全部見れるとなると割安感があります。
 BDの映像も奇麗ですしハーマイオニーはかわいいしで今見ても名作ですね。
 コンパクトパッケージですしコレクションとして持っておいて損はないかと。