KADOKAWAコミック大規模セール中2!ラノベや関連コミックスも特価に!オーバーロード原作を一気買いするチャンス!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 映画化も決定した「このすば」ですが、原作小説が特価になっています。相変わらず一部歯抜けな特価ですが最新刊まで特価なので、あ...続巻買い忘れてた...な私にはありがたかった。
 2,3,4,7,8,9,11,13,16巻はそれほどの特価ではないですが、他の巻は最新巻含めて特価。トータルではなかなかに安いです。(18冊で8455円でした。古本で買うより便利ですし是非kindleで)
 アニメ化が決定している盾の勇者の成り上がりは何度か紹介していますが、コミックス版は登場人物のクズっぷりとゲスっぷりが際だっているのでふつふつと怒りを溜める主人公と同調しやすく圧倒的に読みやすいのでおすすめ。
 最新11巻まで特売ですが現段階では2-5巻だけあまり特価になっていません。とはいえトータルではかなりお買得。
 くそったれな世界でクズなやつらに囲まれて、それでもヒロイン達と立ち向かっていく姿はある意味で王道の主人公ですが、心が折れるわ...こんなん...ってところからまくっていく終盤への展開を考えるとコミックスも今後もっともっとおもしろくなるなーとわくわくしています。
 アニメ第三期も絶好調で先日コミックスの特価をお知らせしたオーバーロードも原作小説が全巻特価に。正直kindleでないと読みづらい分厚さなので是非こっちで!と言いたい。どこでもアインズ様に忠誠を誓えます。
 最新刊までセールなので購入するなら一気に買ってむさぼり読むのをオススメ。秋に備えて買い溜めでもいいかも。
 ソードアートオンラインは特価とそうでないものが混在しているのであれですが、全巻買っても11171円!と考えればわるくないかも。20冊出てますしね。
 アニメではまだまだ描き切れていないSAOの「その先」を知りたいなら原作小説を読むのが一番。ただアスナさんかわいいなーって人はシリーズ後半で「出番少なくね?」ってなるかも。
 まぁ最期は正妻力を発揮して女神となって助けてくれるようなヒロインなので安心して読めますが。新シリーズも始まってweb掲載版の先へと進み始めたSAOは今後も注目です。