kindleセール情報。50%還元にゴブリンスレイヤーのコミックス全巻が登場! だんまちコミックスも50%還元実施中!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 リンクは1巻に貼りましたが、全巻が50%還元に。つまり実質半額です。これはおいしい。
 アニメも絶賛放映中ですが、レイアウトやシーンなど見てもコミックス版を大いにリスペクトしていて見ててすっごく丁寧で楽しい。
 コミックス版がものすごくよい出来でまずはこっから入るのを勧めたくなるほどなので、興味がある方はこのチャンスに全巻いっとくべきかと!
 外伝は文字通り「1年目」の物語。ゴブリンスレイヤーさんがゴブリンスレイヤーになるまでの物語。まだ初心者な彼と初々しい受付嬢さんや牧場娘さんがどれだけ彼にこだわりがあるかわかる話。
 こちらも全巻50%還元。2巻まで出てますのでこれも一気に行くとよいかと!
 ブランニューデイは原作でいいうと短編集に近い4巻のお話を先取りしてコミックスに。ゴブリンスレイヤーさん以外の人達の話も多くて読んでて楽しい。
 続巻でむさい3人組による珍しい「冒険」の話が来るはずなのでそっちも楽しみ。ゴブリンに関わらないゴブスレさんの話は珍しいですしかなり楽しみです。
 
 だんまちシリーズも一気に50%ポンイト還元。
 巻によっては評価が荒れてますが気にせず全部私は読めました。そもそも原作ありきですし。
 おすすめは本編も外伝もそうですがやはりリューさんの外伝。今本編も気になるところで止まってますが、豊穣の女主人の面々の話でもあるので好きな人にはぐっとくるはず。
 ゲームのメモリアフレーゼでいち早くフルボイスシナリオが実装されましたが、人気が続けばこちらもアニメ化して欲しいところ。
 本編・外伝はふつーに面白かったです。原作読んでからのがコミックスで「おおそう描写するのか」と思うところもありなかなか楽しい。
 小説と合わせて読んで欲しいところです。