サイバーマンデー発動! office365を10%引き+3000円キャッシュバックでお得にゲット!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 サイバーマンデーでOffice365が10%引きになってます。
 さらにMicrosoft協賛キャンペーンで2ヶ月後ぐらいに3000円のキャッシュバックを受け取れるキャンペーンも併用出来ます。
 サイバーマンデーの割引で11581円が1158円割引で10423円で新規導入、あるいは更新可能。そして後日ですが3000円のキャッシュバックがあるので実質7423円で入手出来るという。
 かなりのお得感が出てますねー。
 キャッシュバックは用紙の印刷や郵送の手間はありますが、それでももらえる金額は結構おいしいです。
 先日の改訂で今まで2台までだったインストール台数が無制限になったことで(同時使用には制限がありますが個人で複数台を同時に操ることはあり得ないとして)さらにお得感が増しました。
(同時使用も5台に緩和されてますし非常に魅力的なソリューションになりました)
 onedriveが1Tに拡張されるのも大きくて...私は写真やらデータのバックアップやらクラウド系に保存するものはいったん全てここに保存するようにしています。
 それだけでも十分元が取れますから。officeも無制限使用のバージョンと違って毎年支払いがあるとはいえ更新を気にしなくていい(常に最新版が使える)というのは大きなメリットです。
 そして1年間が7423円で使えるとなったらこれはもう買わない手はない!ということで。
 更新するタイミングとしてはかなりお得なセールだと思います。

 ※Amazonの悪魔さんは手違いで1日遅れの更新となってしまったという...うう...