「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の小説が大セール中!最新巻でも半額に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 アニメも好評だった異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術が大大大セール中。
 1-5巻は50%OFFにさらに46%のポイント還元で1冊160円ぐらいに実質なってます。そして6-11巻も50%OFFという...
 アニメを見て気になっていた人は是非この機会に一気に全巻買うとよいかと。
 ちょっとHなハーレムものと見られがちですが、実際のところは内心はへたれ魔王な主人公がヒロイン達のためにひたすら頑張ってるある意味王道の話でもあります。俺TUEEEEではあるんですが、展開も早く見せ場も多くで読んでて気持ちいいものがあります。
 惚れられるだけのきちんとしたものを持ってる主人公でないと読んでて辛いので、そこはおすすめ。一番健気なの実はディアブロさんじゃないかなーと思ってたりしますし。
 もちろん「ちょっとHな」ラノベとしても十二分に。イラストがまたいいんですよ。合う人なら一気に買うとよいかと!