AlexaとAirPlayの両方に対応したスマートスピーカーEufy Genieが75%引きで1222円に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Echo dotを買うよりも安くAlexa対応のスピーカーを手に入れるチャンス...なんですが実際こいつのマストは「AirPlayに対応している」こと。
 Apple製品を持ってる人(iPhoneとか)が帰宅してさぁ音楽だ...となった時ささっとこいつから曲を流すことが出来ます。
 iPadやiPhoneに入ってる曲をこいつから流せるのはとても便利。
 実はEcho dotなんかに比べるとこちらの声に対する反応がややにぶく結構な大声で話しかけることになったりする製品でそれがゆえの特価だと思います。
 でもAirPlay対応スピーカーとしてなら...まったく問題なしw
 安いですし試しに買ってみるってのはありだと思います。おもちゃ代わりに。