PrimeDay開催! 恒例のセキュリティソフトの割引が来たぞ!ESETやノートンなどが割引に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Primeday恒例のセキュリティソフトの特価が発動中。ノートンとかはレジにてさらに割引のパターンですね。
 今回は3年で3~5台の製品をピックアップ。
 ノートンが10731円からレジで会計時にさらに30%引きで7120円に。(Primeday期間内のみです。会計時に必ず確認してから最終購入すること)
 高めのノートンが3年3台でこれなら悪くない。
 ESETは普通に値引きで7980円から5980円に。
 3年で5台のこの製品の破格さはやっぱりすごい。
 カスペルスキーは11250からレジで会計時にさらに20%引きで7159円(やはりPrimeday期間内のみです。会計時には確認を)
 やはり3年で5台の製品として考えれば安いです。

 Amazonの悪魔ではトレンドマイクロの製品をセキュリティ製品としてはあまり評価出来ないということで現在は紹介を遠慮させていただいております。
 今回の3品それぞれに面白い製品ですが、ノートンはやはりどうしてもというかやや動作が重い。
 ただしメジャー製品ならではの安心感があります。
 カスペルスキーは防御力が高めでそんなに重くもないんですが、誤検知することがたまに。あとロシアに情報が流れる!とかアメリカ政府が強弁してますのでそこが嫌でなければ。
 Amazonの悪魔推奨のESETは「軽い」のが最高で防御力も低くはありません。
 価格も安いですし切り換えを検討してる人はこのタイミングで1度試して欲しいところ。ただし設定画面が不親切で細かい設定がしたい人はたまにイラっとくるかもですが。

 セキュリティソフトは必須の時代ですが、windows10で何もいれない状態の方が防御力が高い場面もあったりして面白い時代ともいえます。
 今回紹介したソフトは「それでもいれた方がいいんじゃないかな」と言えるソフトをピックアップしてみました。
 好みで選ぶといいと思いますが、個人的にはESETが。安くて軽くてそこそこ防御力があるってのはすごいことです。ええ。