サイバーマンデー爆裂! 男の身だしなみにシェーバーを!出張によし会社に置きっぱなしでよし(だめです) Philipsのお風呂剃り対応シェーバーが4180円に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 営業職の人あるあるですが会社に泊まり込みで資料作っててぐああもう行く時間だぁぁぁぁぁって時に手元にないと困るのが...シェーバー。
 出張に行った先で困るのは...やっぱりシェーバー。
 出来ればシャワーのついでに剃りたいのでお風呂剃り出来て丸洗い出来るといい。そして剃り味鋭くないと...だめ(笑)
 だめなおっさんがだめな話しをしてるわけですが、実際あるあるで。私も実はブラウンのやつをひとつ手元に持ってたりします。遠出するなら持ち歩くの必須必須。
 鼻毛カッターとシェーバーは揃えて会社に置いておきたいだめ人間。いいじゃない。間に合わないんだもん。パワポとエクセルの資料...あと印刷時間の間に剃っちゃいたいし...
 朝から全体会議で50人分印刷しといてねとか言われるとその間にヒゲと鼻毛ぐらいはどうにか出来てしまったり。いやまぁ。うん。
 製品としてはさすがのPhilips。私も借りたことありますがかなりいい剃り味です。あんまり深剃りではないですが、1-3日ぐらいの髭ならざっといけます。
 同僚がこのシリーズ愛用してたので剃り味もだいたい...いや互いに充電忘れて「貸してーーー」とかやってたので...うん。
 営業行くのにさすがに無精髭ってわけにもいかないですしね。
 その信頼感から自宅もこれって人がいたり。値段も手頃なのでオススメだったりします。高級機ほど深剃りではないですがマメに剃ってればこのぐらいの製品の方がお手軽です。
 価格的にも普段4980ぐらいまではセール来ますけどほぼ4000円というのはなかなかない。1回ヤマダ電機の特売で3980があったかもだけどあれ展示品っぽかったしなぁ...
 というぐらいにはお買得かと!!あまり参考になってないかもですが!!