サイバーマンデー爆裂!Amazonデバイス祭開催中 発売されたばかりのHD10がいきなり1万切りの大特価に!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 予想では11980円とかになるかなーという感じだったんですがさすがAmazon。容赦ない値引きの38%引きでHD10の新型がいきなりの1万円切り。
 保証もなぜか安いので(3080円)合わせても13000円程度に。なんだこれ。
 これにはすでにHD10の旧型あるし別に...と思っていた私も陥落です。買います。はい。買わせていただきます。
 と、同時に7インチと8インチも歴代最安値クラスの値引きがぶっこまれています。Primeday越えはないと思ってたんですが...いやぁ年末は魔物がいます。
 7インチは45%引き、8インチは38%引きと値引きだけなら7インチがダントツに安いですが、オススメはHD8とHD10になります。
 特にHD8は5580で一通りのAmazonコンテンツをストレスなく楽しめる機種。スピーカーもステレオですし。ただそろそろ新型が出そうな雰囲気は漂ってるのが難点。
 7インチは私も持ってますがラフに使っても別にいいやって値段なので外出のお供に最適です。モノラルスピーカーもだいたいイヤホンつけて使うからなぁという。
 なのでAmazonの悪魔がオススメするのはHD10>>>>>HD8>7ぐらいの感覚でHD10をオススメしております。でかいし重いけどね!!
 あと...ある程度の年代の人ならわかると思うんですが...最近小説読んでたりすると老眼がね...うん...
 電子書籍ででかい文字でがしがし読みたいとか漫画の台詞が老眼に厳しいとか思ってる人は黙って私と一緒にHD10に飛び込みましょう。楽になりますよ!