サイバーマンデー爆裂!LogicoolのトラックボールSW-M570が3380円とお値打ち特価!!MX Master 2Sも40%引きの8500円に!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最近トラックボールのいいのがなくて...しかもあってもプレミアじゃなぁ...と溜息をつきつつずーっとこのシリーズを使ってきたわけですがさすがに古いモデルはチャタリングはおこすわなんやらで。
 そこにこの特価です。日頃は4980円で割引きクーポンついて4780円とかそんなもんなんですが...やはりサイバーマンデー。がっつり引いてきました。
 この価格ならかなりのお買得。欲しかった人には待ってましただと思います。右手用なのがちょっとネックですが(左右両方対応してるモデルが欲しい人も多い)そこはそれ。
 この価格でワイヤレストラックボールが買えるのはありがたいことです。性能も結構いいですよ。

 MX Master 2Sはここ数年のマウスの中では珠玉の出来のマウスです。正直私も欲しいのですが...高かった...うう...
 この特価の価格ならにっこり買える人も多いのでは。
 欠点らしい欠点といえば...でかいんですよねこれ。なので使う人を多少選ぶところが。MX-Rから続くジレンマではあるんですが。製品としては極上の製品だと思います。
 マウスで迷ったらこれをオススメしたいぐらい。いいですよー。


※ただし近年下請けにでも出したのか...昨年あたりからかLogicoolのサポートの品質はがったがたでした。
 そもそも修理しない会社なので保証期間内は新品交換になるとは思いますが...もし故障したらやりとりのストレスはすごいので長い保証と相殺で勘弁してあげるしかないかも...
 今までは気の利いた秘書レベルだったサポートが酔っ払いのおっさんが片手間にやってるんじゃないかってぐらいに劣化。
 私はあやうくぶち切れそうになりましたし。
 以前の丁寧な対応はどこへ...というぐらい。
 あとメールします連絡しますは催促しないとだめだったりと以前に比べるとかなりひどかったです。この数ヶ月はわかりませんが念のため参考として。
 製品は最高にいいですがサポート担当の品質は日本で最低の部類に一時期なってたと思います。少しは持ち直したのかなぁ...
 まぁあくまでも個人の感想ということで。