サイバーマンデー爆裂! わかるヤツだけ買えばいい...「あの」WD HDD 外付けハードディスク 8TBが16480円に!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 わかるヤツには「え、あれが!?」というWDの外付けHDD8Tがサイバーマンデーで過去最安値を更新。
 ぶっちゃけ8Tの外付けがこの価格ってだけでも十二分に安いので何も知らない人も買ってよい製品かと。
 ある程度わかってる人は「頼んだらほぼヘリウムモデルだったってよ...」とか「レッドさん引いたヤツ見ないんだけど...」とかひそひそしつつさくっと買ってしまうんじゃないでしょうか。
 なんのこっちゃいという人は「WD 外付けHDD ヘリウム」とかで検索するとよいのではないかと。
 HDDガチャ...とか不穏な話しもありますがとりあえず私の身内の数少ない実例では誰も外れを引けませんでした!!というオチで。
 低回転モデルながらエンタープライズモデル譲りのモデルが廉価版で出回ってること自体レアっちゃレアなんですが、じゃあ外れって言われてる方はどうなのかっていうとそっちも低発熱で静音性ばっちりのモデルということである意味「外れ無し」のHDDガチャ大会が継続しているようなものです。
 購入したらPCに接続して「CrystalDiskInfo」あたりで調べればモデルがわかりますゆえに。
 ここまで書いてるのを読んでよくわからない人は「ともかく安くてよさげな8Tなんだな!!」でぶっちゃけOKです。
 強者は分解して中味出して4つほどNASに搭載して微妙に暗い笑顔を浮かべたりしてますがまぁわかるようんというか私もやりたかった...予算が...と。
 とりあえず月初に注文した分はWD80EMAZ-00WJTA0だっけど今はどうだかわからない。
 詳しいことは当ブログでは説明しませんので、わかる人だけ「おおっ最安値じゃないですかー」と注文してしまうとよいかと思います。実際安いわ...サイバーマンデー恐るべし...