Amazon初売り! BTイヤホンまとめ

  • 投稿日:
  • by

 初売りセールからBluetoothイヤホンをセレクト。有名どころのセレクトですが、所有していないものばかりですので簡単な紹介のみ。

・Anker Liberty Air
 APX-XとAACに両方対応している製品が少ないんですが(最近はAACのみが増えた)こいつは両対応。そして安価。
 ただ、海外では似た名前で世代の新しいのが出ているため日本向けに旧世代品を安価に出してるだけって気もしないでも。TYPE-Cでないと!って人は新製品待ち
 音は結構いい。耳に自信がない人なんかにはすでに極上な感じ。

・Anker Liberty 2
 上のAirと違いこちらはTYPE-Cに変更されドライバーユニットも新世代になった最新製品です。ただホワイトノイズが多いということなのでどうみるか。
 触ったとこがないのでなんともいえないですが、品質はよいほうと聞いています。

・JECO
 どこかで見たよく似たアレのデザインが好きで安価なのが欲しいならって感じで見てましたが持ってる人のを触ったら「あれ。なんか結構音いいぞ」となった製品。
 この価格でこんだけ鳴れば...あれ?かなりよくないかなーと。
 ただAACやAPT-Xといった規格に対応してるかわかんないのです。音割れとかは確かにしなかったので価格で選ぶならありかな?

・Anero
 いわゆる「いつもの中華もの」からセレクト。同タイプのものが各社から出ているのでOEM元は一緒なのかなーといつも見ていますが。
 AAC対応ですのでiPhoneユーザーなら高品質高音質ということで。AndroidだとAPT-Xとかに対応してないのが残念。でも安い。
 これは知人が購入して現物を触らせてもらってますが、普段使いなら十二分によいものかと。というかこの価格でこれだけの音鳴ってればすごいんじゃないかなーと。
 最近の中華ものと言われる製品はかなり品質上がってますねー。