fireタブレットが再びのセール。fireが2000円引き・HD10が5000円引き!(6/28 11:59分まで)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 記事にするのが遅れましたがfireタブレットのタイムセールが走っています。
 目玉はなんと言ってもHD10の5000円引き。私も愛用していますが動画を見て本を読んで...と使う分は重くてもそれほどには。
 オススメはカバーも買って机の上に斜めに設置して読むスタイルですが(重いので)手持ちでもいけなくは。両手持ち推奨ですね(笑)
 外出時にはfireの7インチという手軽さが嬉しいので併用するスタイルもありかと思います。
 どちらもほぼMAXの値引きが入ってますので欲しかった人は今が買うチャンスではあります。
 今ならfireが3980でHD10が10980ですから...
 どうしても最大割引きを狙いたい人はPrimedayまで待つ手もありますが。
 後は気になる新型情報ですが...当然噂は流れています。
 fireは去年6月モデルチェンジ。SOCの調達の関係で早めにくれば今年内に。遅ければ来年ですかね。こればっかりは確証はないです。
 HD10はすでに噂がちらほら出てきています。ですがいつものサイクルであればこれも来年の話。
 amazonが調達するパーツにいろいろ変動があったのですがコロナの関係もあって噂も変動。噂のはずなのにやたら具体的なのがあれですが。
 fireタブレットはこのところ2年のサイクルで新型ですので、昨年出た7インチ10インチは2021年と見ていいかと...
 ただなんかこう...変なパーツ調達の話がちらちらしてるのでまったくの新型投入もなきにしもあらず。
 そんな噂を気にするぐらいならすぱっと買ってしまった方がいいかと思います。新型が出たら出たで買うぐらいの勢いがあれば。
 Amazonの悪魔ではfire・HD8・HD10の全てを併用していますが(HD8Plusでない辺り何かあれですが)一番使ってるのHD10なのでこれひとつ!というならHD10をオススメします。ただ重いので...持ち歩きはちょっと厳しいかなー