Amazonタイムセール開始!山善の50型、58型4Kテレビが44800と59800のお買得品に(そしてTaoのサウンドバーもセットでおすすめしたい)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 山善の4KなTVがかなりのお買得に。そこそこのセールでも49800ですが44800とぐっと下げて来ています。
 タイムセールすごいな...という感じ。58型でも59800ですので大画面狙いの人はそっちもオススメ。
 で、なんでTaoのサウンドバーも一緒に勧めるかというと...山善のこのTVは最大の難点が「スピーカーがしょぼい」という。
 いやほんと店頭でも「VAパネルとはいえ奇麗じゃないか」と思って買って帰ると「あれ。スピーカーがしょぼーい」ってなるという。
 そこでTaoのこのサウンドバー。私も愛用していますがなかなか使い勝手もいい。
 LINEでTVと繋いで普段使いしておいて、スマホやEchodotなどとはBluetoothなどで接続すれば、TVを使っていない時は普通にスピーカーとして運用出来ます。
 Primemusicの曲とか普段ながしっぱなしにしといてTVを使う時はさっとLINE入力にする。
 それだけで音質の改善も利便性もぐっとあがるので...(我が家では古いソニーのTVと組みあわせています)
 ちょうど50インチが44800といい感じの価格なのでスピーカーもセットで5万以内。いい感じかな?と思ってオススメしています。