Primeday開催中!(14日いっぱいまで) HDDを買う時がきた!WDの8Tが200OFFクーポン付きで13773円!例の外付け8Tは14920円!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 PrimeDayが開催されています。14日いっぱいまでなので売り切れる前にサクサク買っていきたいところです。
 というわけでデスクトップPCのHDDの容量が足りなかったりNASのHDDの交換を検討してる人にはお待たせ様でした!なセールが勃発中です。
 WDの8Tが13773円となかなかインパクトあるところで外付けも14920円でもうこれ外付けのが得ですよね!?な感じに。
 こっそり目玉は6Tで10533円はかなり安い。秋葉原で土日特価9980などはありますが地方民がそんな特価にはせ参じることはなかなか出来ませんからこのチャンスを逃す手はありません。個人的には内蔵6Tと例の外付け8Tが目玉かなーと。
 例の外付けはばらしてNASに...とかやると電源回りに工夫が必要な場合もあるのでそこはぐぐって対処を。
 Amazonの悪魔では「ふつーに外付けで使おうよ。安価でとても早いし丈夫だよ!」と推奨しています。一応。