サイバーマンデー!お得な5日間戦争勃発! fireタブレットが恒例の特価に!fire7が3980円、HD8が5980円、HD8Plusセットが10980円、FireHD10が10980といい感じに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 恒例のfireタブレット値引きですがそれぞれほぼ最安値をマーク。
 お買得なのは変わらずHD10ですかね。fire7は最安の製品ですがスピーカーがモノラルだったりと据え置きで使うには少々。
 ただイヤホン使って外で持ち歩くなら全然あり。
 HD8は売上が苦戦してるのか割引き幅が大きい。特にHD8Plusはセットでしか買えなかったり魅力が伝わりづらかったりといろいろと。その分値引きも大きいのでお得感が出ています。
 HD10は唯一無二の「1万円程度で買える大画面タブレット」と魅力は高い。ただし新型の噂がそろそろちらちらしてきてはいます。
 搭載SOCとメモリーに手が入るかもですが...本読んで音楽聞いて動画を見る...といういつもの使い方なら別にこのモデルでも不満は少ないかな、と。
 ゲームとかに向いたものではないですしそもそも割引き時10980円の製品ですから...(苦笑)
 持ち歩くなら7か8。自宅なら10かな。
 意外な伏兵としては私も所有しているHD8のキッズモデル。
 このくそでかいケースをどう見るかですが...まず路上に落としてもしたに突起物がない限り壊れませんでした。
 保証も2年ついていてこの価格ですからトータルでのコスパは高い。
 子どもに与えるものとしてはかなりのものです。子ども用コンテンツも1年は無料ですし。
 子どもが飽きたらカバーを外して自分の読書用に流用なども出来ますしなかなか侮れないモデルだなと。
 HD8ならステレオスピーカー搭載で「HD10とそう変わらない」スペックですから慣れてるとそこそこ快適です。もっさりはしてますが。(fireは全部もっさり動作ですし)