タイムセール開催中!ブラウンシリーズ9の廉価モデルが特価に。アルコール洗浄付きで26960円はありかも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 私も愛用しているブラウンのシリーズ9ですが癖がちょっと強いシェーバーです。軽くあててゆっくりと動かす。
 剃り方を知らないと全然剃れない。だけど知ってると今までで最高の剃り心地...とずいぶん攻めたモデルだなぁと思っていたり。
 正直ふつーに他人にはラムダッシュシリーズを勧めたりしてるのですが「やはり慣れたブラウン」という人も多いのは事実。
 一応は廉価版とはいえフラグシップの系列なので本体性能は十分。
 アルコール洗浄付きになれるとふつーのモデルが物足りなくなるのは...ねぇ。コスト高いんですけどこればっかりは。
 シリーズ7から買い換えると剃り味がまるで違うし癖も強いので店頭などで少しテストしてから検討するとよいかも。
 とはいえこの価格は魅力です。
 今までで一番「癖の強い」モデルだと思いますがブラウン好きなら1度は試したいモデルではないかと。強めにあててゆっくりと。
 深ぞりより密度の濃い髭にびしっと決まる。そんなシリーズだと思います。