タイムセール開催中!柔軟剤がクーポン併用でぶっこわれ特価に!ハミングとFLAIR愛用者は見逃してはなりませんぞ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 タイムセールで各種柔軟剤がほぼ半値といういい感じの特価なのですがこの2つは別格。
 「さらに」クーポンで45%OFFに。
 2.5倍の詰替x2で316円とかぶっちぎりでぶっこわれ特価だと思います。ドラッグストアやドンキホーテでもそうは見ない特価に。
 何種類かあるのですがクーポンついてるのこの2つぐらいでした。むむむ。
 特徴としてはハミングはfineになって香りが変わったので賛否両論ありますがローズガーデンは比較的無難な香りかと。
 ただ長期保存にはあまり向いてない柔軟剤になってしまったのか開封してしばーらくしてから継ぎ足すとドロドロになってたことが...その辺りは個体差なのかなぁ。
 FLAIRは香り強めの柔軟剤では定番。特にこのジェントル&ブーケは鮮やかに香るさわやかさがきつくなく香り強めのシリーズの中では初心者向けみたいな位置づけ。
 個人的にはまずこれを試してから他の香りに行った方がいいかな...と。これがきついなら香りが薄い柔軟剤がよいと思うのです。
 こちらもリニューアルで香りが変わった口ですがやや弱くなったことでむしろ使いやすさが増したかな...と個人的には。鮮やかで鮮烈な香りは別の香りで出てますし。
 こだわらないなら「安い柔軟剤の詰替がきたぁぁぁぁぁ」と衝動買いしていいかもしれません。
 柔軟剤としてはどっちもほどほどに効果あり。タオルとかふんわりしますよ。