ブラックフライデー開催中!PCエンジンミニが激安の5381円!これは買うしか!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 持っているか持っていないか。あの世代かそうでないか。というかあの時代にPCエンジン遊んでた人は買わない理由がまったくない。
 それがこのPCエンジンミニ。
 特にnearモードと言われる「移植ではなくほぼリメイクに近い調整」をされたグラディウスとファンタジーゾーンは必見です。
 グラディウスⅡも当時としてはとんでもなく良作な移植だっただけに「もうひとつのグラディウスシリーズ」として両方楽しめると思います。
 ファンタジーゾーンはゲーセンでやりこんじゃった人にはnearモードまじおすすめ。
 私は沙羅曼蛇のために海外版を買ってしまったのでこの国内版も欲しくて今なやんでいます。ときめきメモリアルの鬼畜版として記憶されているPCエンジン版をもう一度やるべきか...(プレイステーション版はヌルゲーと化していたと思う)
 ワルキューレの伝説とか今やっても面白いですよ!