新生活セールでAmazonデバイスがお買得に!おすすめをご紹介!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新生活応援セールという名のタイムセールが開催されており29日まで様々なものが特価になって...はいるのですが目玉に乏しいのが実情。食料品とか品切れで発送が長めになってたりするので注意して注文するとよいかと。
 気を取り直して今回お得感があるのはまずFire TV Stick4KMAX。下位機種が2980になっていますがトータルの性能まで考えると断然こっちがおすすめ。
 4480と価格差は1500円ほどですが体感出来るほどの性能差があると思うので買うならこっちです。
 fireタブレットはHD10が10980円ですがお勧めは2000円プラスしてHD10Plusの方。メモリの差が意外なところで効いてくるので体感でもこっちの方がよい感じです。
 とはいえ2019年モデルとか持ってる人が買い替えるほどかはそれぞれ。12980円で買う価値はあるとは思います。
 Echoはshow5なんかもいいですがまずは「どんなもんだろ」と思ったなら第三世代のdotを買うのがよいかと。私も使っていますが「音声でやりとりする」だけならこいつで十分です。設置的にも第4世代はいまいち。高さが必要だったりしますし。運用面でも悪くないかと。1980円とお試しするのに最適です。

 今回一番謎なセットがfireHD8とFire TV Stick4KMAXのセット。41%OFFで9980円とやたらお買得。
 fireHD8がホワイトだったりと在庫処分感はありますがお買得ではあります。Plusモデルではないですが8インチならまぁこれで十分。
 fireの7インチに比べるとHD10の小型版といった感じでステレオスピーカーだったりいろいろ使い勝手はいいです。
 私もHD10と両刀で使ってます。どちらももってないならお買得感はあります。モデルチェンジの噂には目をつぶりましょう。