Amazonタイムセール祭!8/29 23:59:59まで!解熱剤は常備したい!EVEの60錠入りが359円とお値打ちに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新型コロナが流行ったせいもあってかロキソニンなどの解熱鎮痛剤がわりと入手しずらくなったりしていましたが成分の違うEVEの方はいい感じに入手出来ます。
 体質にもよりますが私はこっちの方がよく効くので愛用。クイックはちょっと高いですし常備薬と考えればこれで十分。
 60錠あれば家族の人数がいても結構大丈夫ですし頭が痛いとか熱っぽい時にささっと飲むのにはよいと思います。
 特価品がなくなると24錠の通常品になるっぽいので買う前に注意してください。私も注文しとこうかな。
 風邪薬と胃薬、そして解熱鎮痛剤は常に準備しておきたい。人にあげることも出来ますしね。