Amazonタイムセール祭!8/29 23:59:59まで!1ランク上の旧世代ゲーミングノートが激安!TUF Gaming A15(Ryzen7 4800H 16GB 512GB RTX 3050 Ti )が114800円に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 10万超えてもいい...!という予算があるならちょっと前の世代のパーツ構成ながら今でも十分に戦えるゲーミングノートがこちら。
 メモリ16Gと増設の必要はあんまりない状態でCPUはRyzen7 4800HでGPUに3050Tiのノート用を装備。
 まずもってだいたいのゲームは動くしだいたいの仕事も快適に出来ます。外付けでモニター一個増設して使いたいところ。
 ストレージも512Gでまず増設は必要なく適時USB3.0のHDDなどつなげてデータを待避すればいいんじゃないかなと。
 プライベートでゲームも遊びたいなぁ...という人はこっちの方がお勧めです。GPUの性能差が1650搭載機よりもぐぐっと出てきます。
 でもちょっとお高い。