タイムセール開催中!寒い日に手軽に美味しい珈琲を。職人の珈琲のドリップパックが25%引きと結構安い!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 寒い日が続きます。自宅でも職場でも暖かい飲み物が欠かせません。
 ドリップパックは手軽にレギュラー珈琲が飲めておいしいので重宝します。インスタント珈琲もいいですがちょっとリッチに楽しむならこっち。
 コーヒーメーカーと違って清掃がいらず煮詰まることもありません。まぁガバガバ飲んじゃう私とかだと珈琲メーカーも捨てがたいですが...
 ドリップパックの特売といえば定番になりつつある職人の珈琲から2種が特価です。
 25%引きにさらに5%のクーポンが出ています。いつでも解除出来る定期便にして注文すればほぼ2000円。一杯17円ぐらい。これは安い。
 どちらもそこそこおいしいので2種どどーんと買ってしまって一冬過ごすのもいいかと思います。
 Amazonロゴいりマグカップとの相性もいいですぞぞぞぞ。