PS3公式ワイヤレスキーボード!!...低価格のBluetoothキーボードでデザイン重視ならこれで決定?

  • 投稿日:
  • by

 PS3にしろXBOX360にしろパッドで文字を打つシーンが多くて実にストレスが溜まります(笑) 
 PC用のUSBキーボードをつなげばいいんですがケーブルが煩わしい。出来ればワイヤレスのものが欲しいな...となります。特にPS3はその傾向が強い。なんせパスワードのリセットを強制されたりしますからね(ちょっとだけ恨み節)。
 そこで朗報。SONY公式でPS3用ワイヤレスキーボードが発売されます。予価5000円...Bluetoothキーボードとして見ても破格です。なによりすごいのがThinkpadファンにはおなじみのトラックポイント装備(SONYなのでスティックポインターという名前ですが)。これはたまらない。色が黒なので目立ちませんが確かにこの形状はおなじみのデバイスです。...これは安い...と思ってしまったり。

 PSボタンもついてるのでリモコンの代わりに電源ON!って使い方も。

 Amazonではさっそく予約を受け付けています。興味がある方は予約してみては?(^^)

 私はPCで使えると踏んで予約済みだったりします...使えなかったらPS3で使うだけですしね!