Windows7…その後

  • 投稿日:
  • by
 X61sにwindows7をいれていたのですが、やはりイーモバイルが使えないと不便。というわけで、一時的にXPに戻しています(^^;
 で、WEBをいろいろ見ていたら、山田祥平のRe:config.sysの中で、VISTAへの上書きについて言及が。
 これはやってみたいなーと思っていたこと。幸い、購入時についていたHDDは交換してバックアップ代わりに保存してあるので、ここはイメージを改めてとって、上書きしてみようかなと思ってます。
 VISTAでの環境はすでに構築済みですし! 使用感からすればVISTAより7のがいいので(いやこれは使ってみないとわからないですけれど、本当にそうなんです)、モバイル環境でも7を使用したい気持ちなんですよね。
 8月1日までしか使えないですが、それまででもこれは使いたいと思わせるものがあります。
 ありますが、XPのが快適なのも確かです(笑) 微妙に、デュアルブートで使いたいかな、とか思ってますけれど。
 とりあえず、数日中に先日の写真アップと共に上書きインストールの結果を書きたいな、と。