狭い机でもフルHD液晶が欲しい!!...アイオーの21.6インチフルHDモニタが15790円!!

  • 投稿日:
  • by
 最近の売れ筋液晶といえば、22インチ前後と24インチ前後。とはいえ、机が狭い人は出来れば小さめのモニタが欲しいところ。でもブルーレイを再生したり、ゲームやったりするなら流行りのフルHD液晶が...
 そんなあなたにアマゾンが悪魔の天使の笑みを浮かべてご案内してきました。
 フルHDでアナログデジタル2系統入力対応。ユニークなところだと、メールが着信するとランプが光るユーティリティ(サポートライブラリをアイオーのページからダウンロードする必要があります)に対応してたり。
 1W+1Wのスピーカーも搭載しているので、すっきりとした構成が可能です。
 スタンド有りの状態で 512×194×375mmという寸法もなかなかにナイス。やや小さい机の上でも、安心して設置出来るかと。仕事で使ってよし、プライベートで使ってよし。使い勝手は悪くありません。ちょっと安っぽさがあるんですが、知人に購入させたところ非常に喜んでおられました。
 古い液晶や、CRTからの置き換えにいかがでしょうか。