T-ZONE10周年記念セールを見て来ました

  • 投稿日:
  • by
 結論としては。ビデオカードを欲しいと思ってる人は覗いてみるべき!です。
 5555円の9600GTとか、思わず衝動買いしかけました。
 まだまだいろいろと仕掛けがありそうです。土曜日とかの特売狙いもいいですが、平日も結構いろいろと在庫を出してくれています。今日はビデオカードばっかり見てましたが、2F、3Fにも何かありそう。
 ちょっと友人に頼まれてマザーボードを見に行ったので(G41のマザーで格安バージョンアップをして欲しいとのことで)、1Fしか見てませんけれど。店頭の写真は夜にでも追加しようかな(^^;(10/12追記 写真あうまく取れてませんでした。連休中はさらなる特売があった模様ですが仕事でいけず...無念)
 秋葉原にいける人はちょっと覗いてみると楽しいかもです。夕方ぐらいだと、まだ在庫があったりします。
 私はお昼御飯を食べるついでに足を伸ばしてみました。あぶなく会社に戻れなくなるところでしたが(^^;