トルクスドライバー後日談...ある意味でXBOX360のHDD交換(250G)の後日談

 無事に交換も終わり、ゲームもガンガン取り込んだXBOX360ですが、ちまたでは売りにだされまくっているようで...ちょっと残念。といっても、マニアっぽいゲームが多いのでハマる人ハマらない人それぞれです。逆に私などは最初からWiiとか買ってないぐらいなので...ちょっとマリオだけやりたいんですけれどね(^^;
 で。その交換の際にトルクスドライバーを購入したわけですが...さすがに高くつきすぎまして。

 昨日の夜秋葉原に行ったおり、イオシスに立ち寄ると...あるんですよね、探していたドライバーセットが。
 1000円程度のセットなのですが、通常のドライバーと一緒にトルクス用のビットがついているのです。
 これ1セットでたいていのことは出来ますよ! というシロモノ。先日はなかったのに(涙)

 今後のこともあり、購入しました。
 というわけで、安いところではセットで500円~1000円程度で手に入りますのであせらず安いものですませてしまうのがお勧めです。そう使うものでもないでしょうし、HDD+ドライバーの代金で安価に済ませれば6000円以内での交換も夢ではありません。というか、さすがに2日間でHDD交換を6台もするハメになるとは思いませんでした...一人一回食事をおごってもらうにしても、ちょっとなぁ...自力でやろうよ友人達よ(涙) まぁ、別のことで無理難題を押し付けてるのでこのぐらいはいいんですけれどね。...たぶん。

 しかし、事後に手に入るのはいつものことですが、今回はタイミング悪すぎました...浜田電気やクレバリーに入荷したはずのマウス+トラックボールな変わった商品は手に入らないし...何しに秋葉原行ったんだろう(苦笑)