XBOX360のHDDを交換せよ...250GのHDDへの換装(2) 反響に戸惑う

 先日のLS-GLの困った知人の話のときもアクセスが増大して驚いたのですが、今回もまたすごいことに...

 わりと周知されている話だと思っていたのですが、そうでもなかったようで...

 さらしるさんのサイト「ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ」で扱われたのが大きく、先日と同じく駄文にゅうすさんでも取り扱っていただき、再び変人窟さんにも取り上げていただいた結果、他のニュースサイトに...と話題が広がったようです。

 改造はあくまでも自己責任ですので、そこのところだけはきっちりと理解してください。純正120Gを買う方が圧倒的に楽なのは間違いないのですから。

 当ページを見て挑戦し、成功した人からの報告を読ませていただいたのですが、自己責任についての認識が甘かったのがちょっと不安です。まぁ、今のところは何らLIVEアカウントの制御等はされてないのが現状ですが、いつ規制されるかわからないのも事実。その辺りを踏まえたうえで改造は行ってください。

 ...といっても、安価に容量を上げられるとなると、挑戦はしたくなるものなのですが。昨日は久しぶりにソウルキャリバー4を引っ張り出して遊んでみました。うん。やっぱり面白い。PS3でも出ているので、是非遊んで欲しいところ。

 あとは...PS3とXBOX360両方に出てる名作といえば、ベヨネッタ。セクシーさに酔いつつ腹筋が崩壊するほど笑えて、難易度もかなり良好。手ごたえはあるけれど、決して難しすぎない。デビルメイクライよりこっちの方が個人的にはおすすめ。XBOX360版の方が出来がいいといわれますし確かにそういう部分もあるのですが、ゲームの面白さにはそう差はないので、PS3をもっている人はPS3で遊べばよいかと。