KONOZAMAの悪魔じゃないってば(=ω=)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 久しぶりにアクセスログを...と思ったところ、なんだか再びアクセス増加。...先日のNT4.0のトホホ記事がまたしても駄文にゅうすさんに捕捉されていたようで。ありがとうございます(^^) ...と思ったらさらしるさんのところにも。ありがたいことです。
 ただ、どうも気になることが...


 リンク元はいいんですが、ワード検索で飛んでくる語句が、今までは

1.Xbox360 250G 換装
2.LS-GL

 という具合だったのですが、昨日は...
1.
konozamaの悪魔
2.
konozamaの悪魔の人
3.
konozamaの悪魔(全角文字で検索)

 えーと...なぜ(^^;
 もしかしたらと、2chの自作スレを見に行ったんですが、やはりトホホな記事にリンクが貼られてました。とはいえ直リンクをクリックするのではなく、検索でこのブログにくる人が多いとは思わなかった...しかも、サイトにつけられたあだ名の方で...
 うちは
 
「Amazonの悪魔」です。(=ω=)



 ところでMicrosoftのBingで検索したところ

Amazonの悪魔で検索した場合
konozamaの悪魔で検索した場合

 悪いのはすべてMicrosoftのBingだということですかね(;_;)
 本来の「amazon okを逆から読む」ではなく「まさにこのザマだよ...」な感じでうちブログの代名詞になりつつ。
 どこで間違ったんだろう。(たぶんドメイン名がそもそもいけない)

ちなみに
Yahooで

Amazonの悪魔で検索した場合
konozamaの悪魔で検索した場合

Googleだと

Amazonの悪魔で検索した場合
konozamaの悪魔で検索した場合

 ...どうやら、有名サーチエンジンにまでこのサイトの名前は間違って覚えられてしまったようです。
 やっぱりドメイン名に問題があったのだろうか(笑)

 もう、自作スレだと完全にkonozamaの悪魔の人扱いだしなぁ...
 プロバイダーがアクセス禁止になってなければ、書き込むんだけど。でもなんか今荒れてて怖いからしばらくはROMってます。