押し入れをあさっていたら...

 懐かしいCDがたくさん出てきました。X68000のゲーム「ジェノサイド」とか「アクアレス」とかのサントラ。これは懐かしい。ゲームセンターではまりまくった蒼穹愚連隊のサントラとかもあるし...いや、実は捜し物をしてたら出てきたんですけどね(^^;

 捜し物は見つからなかったのですが、宝物の「38万キロの虚空」のサントラCDが出てきてちょっとうれしかったり。

 今聞いても38万キロの虚空の曲は心に染みます。作曲者の方はもう亡くなってしまったのですが、作品はこうして残っています。ご遺族の方が運営されているサイトも見つけました。生きて作品をもっと残してほしかった...シャティの曲とか、今聞いても色褪せない曲があるんですが...ずいぶん昔の話ですが、改めて心から冥福をお祈りさせていただきます。

 結局探していた「空牙」のサントラは見つかりませんでしたが...どこにしまっちゃったんだろうなぁ。今のうちに全部PCに取り込んでおきたかったのだけれど。

 今晩は、懐かしい曲を聴きながらバーボンでもかたむけて、ちょっと思い出に浸ってから寝ることにします。