懐かしい友に出会えた気分に...とある喫茶店の話(2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 このところずっと通い続けていたりします(笑)

 なんといっても財布に優しい。そしておいしい。

 店の中で漫画を読んでちょっと待てば、とてもおいしいランチなわけで、これはたまらない(笑)

 写真を載せてという問い合わせがあったので、ある日のランチを。

 

ランチ.jpg

 これは大盛りなので600円ですが、それでも安い。

 コロッケの方も出来たてなので...実は激しく火傷しました(^^;

 写真からどこだかわかる人にはわかっちゃうかもですが。

 サラリーマンのランチはどこまでも1コインランチに近い価格にすませたくなるもの。

 ホント、変わらずありつづけて欲しいものです。

 女性もたくさん来てますし、あちこちで評価サイトに載ってましたから結構有名な店だったようで。

 明日もまた、昼過ぎにそっと行ってみようかな、と思います。

 もしかしたら、昔の同僚に会えるかもしれないな、なんて思ってるんですけどね...