安いモニタを探していたら...三菱23インチ液晶が19800!?

  • 投稿日:
  • by

 友人宅のモニタが壊れたということで...まぁ、がんばって使ってきたiiyamaのブラウン管ですから寿命かなぁと(苦笑)

 本体はわりと最新、ビデオカードもGeforce9600GT。モニタは...応答性がどうとか本人は言うのですが、ずいぶんにじんでるモノでしたので、もういい加減こだわりは捨ててあきらめろよ...と電話でなぐさめることしきり。

 まぁ、そんなこんな言ってたら「じゃ、もう応答性とかどうでもいいから国内メーカーの液晶で安いの紹介しろ」とか。...無茶言うなあと思って検索したら...あれ、アマゾンさんにある...?

 それがこれ。ノングレアでHDMIにも対応してる逸品。スピーカーの音質はちょっと...という意見がレビューにありましたが、まぁ彼はスピーカーをつけてたはずなので問題はないでしょう。っていうか、この価格だと私もほしい気が...

 ほんと、アマゾンさんは悪魔の微笑みを浮かべて誘ってくる小悪魔な存在です。...うーん、安いなぁ、買っちゃおうかなぁ(^^;

 個人的にはワンサイズ上の24インチが好きなので、BENQのLCD格安液晶も同時にご紹介。こいつも値段考えるとかなりよいモニタかと。

 PCモニタとしてより、PS3のモニタとして買うのもいいかもしれません。世界がぐっと変わりますよ(^^)5.1ch環境と液晶モニタの組み合わせで、ゲーム環境のリニューアルあるというのも悪くないかと。