カラーなんていらない。黒いインクでひたすら印刷したい...そんなあなたに安価なモノクロレーザープリンタ

  • 投稿日:
  • by

 まぁ、プリンターといえばカラーというかカラーばっかりの商品が売ってまして。

 売り場で訪ねればCANONかEPSON、たまにHPのプリンターを勧めてくれるわけですが...

 正直仕事に使うとなるとカラーはいらなくて。むしろ白黒の印刷を大量にしたいな、と。そんな用途もあるわけで。

 個人でもそういう志向の人はいるもんでして。

 なら、いっそ。こんなのはどうでしょう?というか...

 リコーのモノクロレーザープリンタが89%引きです。...89%!?

 2006年の商品ですが、今でも全然現役でいける性能です。個人で使ったり、小さなオフィスで使ったりするにはこれで十分じゃないかな...と。...ちょっと欲しいな(^^;

 少し前に話題になってたのですが、友人に勧めるのも兼ねて掲載してみました。

 メーカーのHPからwindows7のドライバー(64bit版もある!)がダウンロード出来るので、最新のPCでも安心して使えるかなーと(^^)

 トラブルも少ないですし、インクジェットに比べると印刷コストも安いので、普段モノクロ印刷が多いな...という人は検討してみるといいかもです。トナーが切れたら...本体買った方が安くなっちゃいそうですね、これだと(^^;