シンプルイズベスト!...横着者はTIGERの電気ポットで冬に備える

  • 投稿日:
  • by
 急に冷える日が続き、とうとう風邪を引いてしまいました。
 自宅でうーんうーんとうなってる時にふと思いつきました。こんな時本当に役立つのは...実は電気ポットじゃないかと。
 コーヒーを飲む、お茶を飲む。あるいはコーンポタージュを飲む。本当はいけないんですが、カップラーメンを作る等々...ともかく寒い日や寒気がする日には必需なんじゃないかな、と。
 いちいち沸かしに台所に立つのもなぁ...なんて。
 そこで安価ながらに信頼性の高いTIGER電子ポットを掲載してみたり。特に変わった機能は搭載していませんが、逆にいえば必要な機能はそろってます。温度調節も出来ますし、節電タイマーもついてます。ちょっと古いポットを大事に使ってきたのですが、この機会に買い換えようかと模索中。一人暮らしだと2.2リットルもあれば大抵の場合まかなえますし(^^)