サイト不具合を修正しました...その男、ジェリーサンダース(1)・(2)について

  • 投稿日:
  • by

 いつもこのブログを読んでいただいている方、あるいはリンクやtwitterのつぶやき経由で来ている方。様々な方に読んでいただけているのは、本当にうれしく感謝の極みです。

 さて、今回はお詫びです。ブログ内でなんらかの不具合があったらしく...

 

 半導体業界最強にして最低と言われた男。それでも愛され続けたかつてのAMD社長...その男、ジェリーサンダース(1)

 を読もうとすると、強制的に

 半導体業界最強にして最低と言われた男。それでも愛され続けたかつてのAMD社長...その男、ジェリーサンダース(2)

 を表示してしまうという不具合がありました。

 本来上下(最初は5分割でしたが、むりやり2つにまとめたため長文になってしまいましたが)の記事ですので、下だけ読まれるといまいち読みづらい...という意見があり、調査したところ当サイトの不具合だったようです。気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。

 症状は(2)のアップ時(24日)から発生していたようです。twitterなどで記事にリンクを貼っていただいた方などには申し訳ないことをしました。上下で印象の違うサンダースの姿を書いたつもりなのに、片方しか表示出来ない状態だったとは思いませんでした。

 現在は復旧し、両方の記事共に正常に読める状態になっています。

 もしジェリー・サンダースに興味がおありでしたら、一読していただければ幸いです。

 そして、GoogleでYAHOOで、彼のことを調べてみてください。

 このブログで読んだのとはまた違った、彼の側面を教えてくれるサイトもあるでしょう。それほどまでにおもしろく、多面性のある人間臭い人物です。

 彼なくしてAMDはなく、AMDの隆盛もなかった。

 興味がおありの方は上記リンクから、2つの記事を読んでいただければ幸いです。

 破天荒な成金にして、大企業相手でも一歩も引かない武闘派親父の生き様を、ほんのちょっとでも感じていただければうれしく思います。

 

 

2010/09/28

 Amazonの悪魔

 管理人

 みやび