まだの人もこれからの人も新しいWindowsを買う人たちへ...Windows7発売一周年記念パッケージ登場!!

  • 投稿日:
  • by

 Windows7も発売から1年と数か月。すっかり現行OSの貫録がついてきました(まだXPには勝てませんけれど(笑)

 その一周年を記念した限定パッケージが10/29に発売されます。

 

 最近はAmazonの割引具合なんかを見ても優待といいつつその差はわずかなのですが、わずかでも安く...そして限定や優待という言葉の魔力に魅力を感じるなら、見逃せないところ。

 また、通常パッケージとは別に、地デジおまかせパックも優待パッケージで登場。パソコンで地デジを...考えている人には魅力的かもしれません。購入を考えている人はこの機会もチャンスではないでしょうか(^^)