諸君。財布の中身は確認したか?カードの使用残高は?特典の調査は終わったか? パスタ生活の準備はOKか? ...よろしい。ならば「リリカルなのは The MOVIE 1st」の発売に備えて正座して待機だ

  • 投稿日:
  • by

 タイトルからぶっ放してて申し訳ない(^^;)

  このブログではあんまり書きまくらないようにしていますが、私はそれなりにはまってるリリカルなのはのファンです。

 割と定期的に視聴し続けています。...というかiphone4に全話(1~3期+ドラマCD)いれっぱなし(笑) そのための32Gと言われてるぐらいで。

※今回の記事はわりとドン引き気味の暴走モードですので読んで気分を害されたらすいません(涙)

 

 

のはさんの映画を紹介しないなんて信じられない。

ほほんとしてたらそんなメールもらって思わずうなずいてしまったわけですが。

さんすんぜんまでグッズ買うほどのファンではないにしろ...身内では有名で。

すがにあれだけなのはなのはとつぶやいてればね(笑)

~...でも今更の感もありまして。それで今まで書かなかったのです。

、そんなこと言ってても紹介しないのもやっぱり私らしくない訳で。

ごいいい出来なんですよ。劇場で見た人はわかってもらえると思います。

あいの入り方のものすごい作画。きっとBDやDVDではまた修正してくるかな。

ごい演技力の声優陣も魅力。濃厚な密度を持った、二人の少女達の会話。

ゅって抱きしめあって...その姿に涙したくなるぐらいの切なさ炸裂で。

ってい的に格好いい戦闘シーンは必見。大画面でもう一度見たい!!

いったーでも映画版の話は控えてました。でも、もういいでしょう。来週発売!

いばる関係の二人の姿はとても新鮮で...無印の良さを再認識。

やぁ、とうとう書いちゃいました。我ながら酷い記事だ(^^;

 

 引いた人すいません。たまにはこんな記事もありってことで(笑)

  まぁ、そんな訳で私は今月26日が楽しみなんです。

 ああ、この記事をある部分を間違っても変な読み方しちゃだめですよ? 

 本音が見えてしまいますから。

 

※特典がすさまじい破壊力でしたのでーマーズで予約は決まり!という人も多数いるようで、多数の紳士達のみなさまには頭が下がります。とはいえ、特典とかいらないから安価で!という人にはAmazonがお勧めです。この機会にはまってみてはいかがでしょう。熱血魔法バトルの看板に偽りなし。26%OFFとか結構熱いですよ(^^)

  もちろん欲しい人は特典はどこがいいか調べに調べたうえですでに予約しているだろうと思います。(私は当然のようにゲーマーズの店員さんに予約されてしまいましたが。むしろ買わないわけないよね! と断定されると反論が...できなかった(涙))

 まぁ、興味がない人にはまったく興味のないアニメなので無理にとはいいませんが、これを機会に一度視聴してみるのをおすすめします。タイトルに偽りありというか、まったく異質の魔法少女モノがそこにはあります。というか、熱血バトル展開と少女達の友情、その切なさといったらですね(以下語り出したら止まらなくなったので省略

 熱狂的なファンがいるってことは、それだけなんかがあるってことだと思っていただければ。