なの破産者続出?...なのは映画版ついに発売!!

  • 投稿日:
  • by

 本日はなぜか朝早くからなぜかゲーマーズがやってたんでおかしいと思ってたんですが。

 一日早く販売ということで。

 併せて旧作も売り込んでくるゲーマーズのあざとさ見事さには感服しました。

 帰宅してすぐ正座して見ましたが、いや...いいですねやはり。マジ泣きするとは思いませんでしたが・・・だめ中年ですなぁ...いやまぁ、もともと涙腺弱いんですが。

 プレシア役の五十嵐麗さんにやられました。ベテランはやっぱうまいわ...洋画の吹き替えのが有名かもしれませんが。

 まだ見てない方もよければ。地味にリニスも出番あるし、リンディさんも羽生やすし(パソコン版を知ってる人は歓喜)。

 さ、ご飯食べつつA'sへと突入するかな...これからはまる人はタイトル通りに...破産の道かもしれませんが...

 映画第二弾も発表され、PSPゲームの続編のPOPもなぜか今日レジにあったし。予約しろってことか...と苦笑しつつ。

 墜ちて行くのもまた快楽ですよ?(笑)